【東大発AIベンチャー】twitter公式アカウントを開設

最先端のAI・ロボティクスの技術を活用したソリューション提供を行うTRUST SMITH株式会社(本社:東京都文京区、代表:大澤 琢真)は、twitter公式アカウントを開設いたしました。「採用募集」「最新ニュース」「社員紹介」などの情報を配信予定です。

  •  Twitter公式アカウント

TRUST SMITH & COMPANY

アカウントID:@TRUST_SMITH_Co

URLhttps://twitter.com/TRUST_SMITH_Co

  • TRUST SMITH社の掲げる未来

「For the better world –より良い未来の為に-」

If you love your children,save the good world for them.
『より良い未来の為に』このありきたりな旗を我々は船の先端にぶっ刺しています。

全てはより良い世界をつくる為です。創業精神を忘れた企業はただの止まらぬ木馬です。
我々はこの創業精神を忘れることなく受け継いで参ります。

  •  TRUST SMITH社のポリシー

TRUST SMITH & COMPANYのミッション『より良い未来』を実現するために、メンバー全員が働く上で大切にしている5つの哲学についてご紹介します。

①NPO&NGO
全売上の10%を社会投資

我々は全ての取引について、最低でも売り上げの10%を社会投資する会社規約を設けております。無駄を排した特殊なスキームを新たに生み出すことで、常に高成果・低コストによる高付加価値を実現しております。

『非営利組織』とは異なり、高利益体質を維持すると同時に大きな社会投資によってより良い世界へ向けて着実に活躍して参ります。

②Live in technology 
技術立国

我々は全ての取引について、最低でも売り上げの10%を新規技術開発へ投資する会社規約を設けております。
新規技術を実用化し社会へ価値還元することでより良い世界へ向けて着実に活躍して参ります。

③Bold white 
驚くほど白く

弊社は、何よりも社員の心身の健全性を最重要視しています。
全社員が健全であってこそ全社員がクライアント様の幸福を全力で願い、その実現へ向けて全精力を投じることができると考えております。

④NOT DEVOTION
 献身ではなく体現を

より良い世界を実現する為に我々は『献身』をしません。
より良い世界をつくる為に自らに劣悪な環境をもたらすなどということは矛盾となります。
弊社は「世界で最も働きやすい環境」の実現からより良い世界を体現して参ります。

⑤LOVE 

弊社は、人が愛することを貫く為に存在します。
会社は存在する為に在るのではなく、目的を持って存在するべきなのです。
愛を失った組織に未来はありません。我々は常に社員の愛する誰かを守る為に戦って参ります。
この精神を千年以上に渡って受け継ぐことが創業者の願いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次